FC2ブログ
2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/16 (Thu)

身勝手な決意

気持ちが二転三転して混乱させてしまってごめんなさい。

固まった貴方の気持ちを
溶かすのは容易ではないと思います。

でも、やってみる前から
嘆く事を
諦める事を

やめようと思ったんです。

とても…とても…
後悔したから…

好きな人を

悲観的な自分のせいで

失うのは

嫌。

私は基本的にマイナス思考です。
でも自己を肯定していかなくちゃ
これから先も
貴方以外の事だって
簡単に諦めてしまう。

そうやって、
幕の裏に逃げて
隠れていたって
きっと世界は広がらない

それを
教えてくれた貴方は
私にとって生きていく上で必要な
支えになってる

私は
貴方が必要です。

貴方に認められたい。

貴方を手放したくない。

なにより

私がわたしを好きになってあげたい。

そう思ったの。

私の勝手な決意です。

でも
こんな私も
貴方に見て欲しいの。
[PR]

05:47  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/03 (Fri)

放心の中の内心

何にもする気が起きない。

脱力感でいっぱい。

でも、沸き上がる想いがたくさんあって
複雑に絡まって

どう処理していいのかわからない。

失ってしまったの?

終わってしまったの?

現実を受け入れていくべきなのに

見苦しい期待がまだへばりついてる

自分が腹立たしい。

消えてしまいたい。

最初から何もなかったように。

吐いて捨てたい。


こんなに大きな存在になってほしくなかった。

こんな風になるのなら
私の心の支えになってほしくなかった。

失った時の事を考えていたつもりだったけど。

足りない。

自分の心を守るバリアが足りない。

教えて。
私はどうすればいいの?

忘れればいいの?
憎めばいいの?
待っていればいいの?

一人で決められない。
あなたは、なんて思うんだろう。

「それぐらい自分で考えろ」って言うかな。

でも私は、
そこまで貴方を知らないの。

私は、貴方にとって
好きでも嫌いでもない存在。
透明人間と同じ。
いてもいなくても、あなたの生活は何も変わらない。

悔しいよ。
私ばっかりこんなに苦しんで。

いつだって
忘れようって決意すると現れて、
引き戻すのに。

わからない事がたくさんありすぎて、
前に進めない。

だから
教えて。

あなたが今、何を考えているのか
私との時間は
本当に何も意味を成さなかったの?
私の存在は
あなたにとって何者でもないものだったの?
なら…なぜ…
私に関わろうとしてきたの?

なぜ会おうと言ったの?

私はあなたに何か与えることができたのかな?

私はあなたからたくさん与えてもらったよ。

私を認めてくれた。
私を許してくれた。
私の希望になってくれた。

私を見てくれた。

それが本当のあなたじゃなかったとしても。
10:20  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/03 (Fri)

自己完結

気にしてない。

これで良かったんだって。

だって…

傷つきたくないもの。

後悔なんかしてない。

だって…

正しい選択をしたと思ってるから

会わなくてよかったの。

これが答えなの。

よかったじゃない。

これでもう…

迷わなくていい
悩まなくていい
不安にならなくていい

良かったじゃない。

…でも

何で眠れないの?
何で涙が止まらない?
何をまだ待ってるの?

早く時間が過ぎてほしい。
苦しいから。
辛いから。

1分でも
1秒でも早く彼を忘れなきゃ。
彼との過去を忘れなきゃ。

そしたらきっと眠れる。
そしたらきっと涙も止まる。
この苦しさも痛みも。

何もない一日がまた始まる。

彼のいない
空っぽで色のない世界で

私はまた空っぽの人生を歩む。

それだけ。

少し、刺激的な冒険をしただけよ。

夢が覚めただけよ。

それだけだって、
早く心から思って。

早く前を向いて
新しく歩んでいって。

お願い…私…。
00:24  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/01 (Wed)

告白

私の眼球の水晶体が
あなたにギュッとオートフォーカス
恋の信号が大脳の後頭葉に流れる

左脳から降ってきた言葉
声帯の振動をバネにして
勢い良く「告白」は舌に飛び乗った

唇の間をすり抜けて
浮遊粒子をかき分けて
あなたの膝にまたがって
脇腹をよじ上る

襟足伝って「告白」は
あなたの耳に忍び込んだ
鼓膜まで一気に走り抜け
内耳に滑り込む

滑り込む…

好きになってもいいですか
I think I love you I think I do

恋してもいいですか
Say you love me

そばにいてもいいですか
I think I love you I think I do

手をつないでもいいですか
Say you love me too


あなたの眼球(め)の水晶体が
私にギュッとオートフォーカス
Do you love me? Do you love me? Say you love me too

好きになってもいいですか
I think I love you I think I do

恋してもいいですか
Say you love me

そばにいてもいいですか
(ホルモンの濃度が上昇して)
I think I love you I think I do
(ドーパミンがドッと流れ出した)
手をつないでもいいですか
(血液循環が良くなって体が熱くなる)

第二関節を広げて
あなたはそっと手を伸ばして
私の頬に触れながら


キスをした


アンジェラ・アキ
~告白~より
19:48  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
