FC2ブログ
2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/22 (Fri)

継続

続ける事はとても難しい
好きなことなら続けられる
でも…
苦しいことや
辛いことは続ける事は難しい

自分のコンプレックスのせいで自信をなくして
人目を気にして生きていく。
選ばれないことが当たり前になり
選ばれたことに疑いを抱く
そんなマイナスな人生に歯止めをかけたくて
自分がもっと輝いて生きていけるよう
そのために私は今苦しみに立ち向かっている

自分を追い詰めて
壁を乗り越えようとしてるの

苦しいのは前に進んでいる証拠だって
誰かが言ってた。

苦しさから逃げ出したい
苦しみに立ち向かう勇気がわかない。

そんな自分と闘ってる。

タイムリミットが近づいている

焦りばかりが募る

私を見ないで
みんな見ないでほしい

そうやって部屋に閉じこもっていたい

その方が楽だから

でも…落ち着かない

やるべきことがわかっているから
やらなきゃいけないことから逃げている自分に気づいているから

続けるって本当に難しい…

全てを投げ捨てようとしてる自分を必死に抑え込む私がここにいる。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

18:09  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/22 (Fri)

無償

あなたを抱きしめる時
私はきっと誰よりも愛おしく抱きしめるでしょう。

あなたの唇に触れた時
私はきっと幸せに溺れてしまうのでしょう。

あなたに触れられた時
私はきっと歓喜の声で泣くのででしょう。

あなたと一つになった時
私はきっと最大の罪を犯すでしょう。

あなたが誰かのものであるように
私も誰かのものであること

あなたが誰かを愛しているように
私もあなた以外の愛すべき人がいること

交わるべきじゃない
求め合うべきじゃないこの関係を
私は、強く欲している

なぜ?

それは、あなた自身を私が好きになったから。

誰でもいいわけじゃない。
代わりなんていない。

あなたにとって私はただの所有物でしかないのなら
私だけはあなたを愛おしい存在として心に留めておきます。

互いが同じ気持ちでとか
愛されたいとか
奴隷がご主人様に求めることは多いし
私も何処かでそれらを求めているのは確か。

でもその前に…

あなたを愛おしいと思う気持ちを
大切だと思う気持ちを
大事に育みたい


自分を幸せにするためだけにしか人を好きになってこなかったから。
05:57  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
