FC2ブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/04 (Fri)

無題

忙しい日々がひと段落し、
余裕のなかった私は
今 こうして自分のサンクチュアリにどっぷりと浸ることができている。

だからこそ

今一度振り返る。

「私はどうしたいのか」
「どんな快楽を求めているのか」
「どんな自分でありたいのか」

私はあなたが忘れられない
あなたを知ってから心にずっと残ってる 今もそう
あなたを想うだけで、切なくて濡れる。
あなたの声が耳から離れない。
声を聞くだけで胸が潰れそうで涙が出る

こんな身体になって、これからあなたなしで生きるなんて考えられない。

あなたの側に行きたい
あなたの側であなたに尽くせるなら
どんなに幸せだろう…

こんなにも強い想いは生まれて初めてかもしれない
人をここまで欲し
愛したいと望むことは…

そして
私も愛されたい
大切に慈しまれてみたい

そう願ってる…

果てない調教は今も続いている
あなたがここで私の想いを見て感じる何かがあるのなら、私はいつまでも書き続けて行きたい。
会えない時はここに来て。
私はいつもここであなたを待ってる。
心はさまよいをまだ諦めていないけど
確実に根を張る場所を見つけつつある。
迷える子犬は、道を見つけて
まっすぐあなたの元へ帰るでしょう。
そうしたら首輪をしっかりとつけてやってください。
そして二度と逃げていかないように鎖でつないであげて。
とても好奇心のある子犬なの。
そして弱い。
でも強く生きようとしている。
大切に育ててあげて欲しい。

あなたに会って
あなたの前で膝まづいて
私の決意を伝える日が来るといい。

まだ、私は弱い。
逆境にも、プレッシャーにも


あなたの手で 指で 言葉で…
社会的な私を壊して欲しい
そして一緒に見つけましょう
私の中に潜む本当の私を…
本当のあなたを…

あなたを知りたい
どんな風に生まれて
どんな風に育ち
どんな生き方をして
私と今巡り会えたのか。

私はあなたに知ってもらいたい
私の体を心の内面を

少しづつでいいの
閉じた花を一枚一枚剥がすように
少しづつでいいの

私たちにタイムリミットはない

だって

あなたが生きてる。

あなたが生きて
私が生きて
互いが生きてる限り
私たちは求め合えるー

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
04:24  |  ちこのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず文書力があるね。
君の思いは伝わったよ。
君の言う通り見えない鎖でしっかり繋がっているようだね。
君が望むならこの関係を顕在化しようと思う。俺も望むよ。
ただそうなる以上は今思ってる以上に強い気持ちが芽生えてなくならなくなる事を覚悟する必要があるよ。時には壊れそうになる事も…
そうなる以上は俺にも責任があるだからその責任はまっとうするし、
更に人間的成長と身体的成長を与えるよ。
俺の世界に身を委ねる覚悟があるなら、この場ではなく、正式に連絡をしておいで。
それでは。
たか |  2014.07.04(金) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chikosounds.blog.fc2.com/tb.php/49-df7e78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
